categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常のできごと

雛めぐり・5日~7日

trackback0  comment2
雛めぐりも始まって数日経ちました。
なんとか着物で店番を続けていますw

さすがに平日はお客様は少ないですが、
そのぶんお一人お一人とじっくりお話しできるので嬉しいですねえ。

そして品物が少し少なくなってきました(。・ω・)ノ゙ オカイアゲアリガトウゴザイマス
売り切れもちらほら。

作家の皆さんは製作が大変だなあとしみじみ・・・。

あ。

私も作家でした。
2月26日のイベントに向けて製作中ですw
平日は店番しながらアクセサリー製作もできるのでのんびりいきたいと思います。

それにしても雨の日ははかどりますねえ。
バラバラな雰囲気の(作家さんが違うから)雑貨たち。
ストーブのオレンジの明かり。シュンシュンと湯気をたてるやかん。
シンと静かな店内には私だけ。

漫画や小説に出てくる
不思議な骨董屋の主人になったようで
テンションMAX。


アイディアがわいてものすごく製作がはかどります。
・・・外から様子を見たお客さんが怯えて逃げていないと良いですがw

TS3U0109.jpg
スポンサーサイト
 
No title
こんにちは^^
そういうお祭りがこちらでもあればいいのになぁ~★

うちの母も販売してたので、納期が近づくと大変そうでした^^;w
次のイベントも控えててお忙しいと思いますが、がんばってくださいね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます









        
 
http://tanumotta.blog.fc2.com/tb.php/7-04469e3b
