categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常のできごと

名刺を作ってみました

trackback0  comment11
ブログを始めたらやってみたかった事というか、
コレをやりたくてブログ始めちゃったというか・・・。

名刺用の紙を買ってきて、ちまちまフリーソフトで
画像いれたり模様つけたり、あ、文字はどんな書体にしようか・・・。
うふふ・・・この色のほうがお洒落かしr・・・

どうしよう、すごく楽しい。


凝りだすと、止まらない奴、たぬもった。
そんなわけでできあがったのがこちら。

TS3U0006.jpg

気合いれて作った割には字が小さくて読みづらいという
名刺にあるまじきとんでもないものができあがりました。
でも、満足||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

                             ご挨拶
次のイベントの時はコレ持って他の作家さんに突撃です
スポンサーサイト
 
可愛らしい名刺ですね。
たぬもったさん、こんにちは。露月ねねです。
名刺、見ました。
クラシカルな色合いで、可愛らしい名刺ですね♪
次回のイベントでご活躍できると思います。
がんばって、突撃して下さいね!
ではでは♪
はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます(^^)v
名刺、素敵ですね。

私、未だに名刺作りが手付かずで…(^o^;
イベントにも出展されるんですか?ぜひ、レポお願いします♪
イベント参加、未経験なので、お勉強させてください♪

これから仲良くしてください♪
よろしくお願いします。
>>ねねさん
たくさんのコメントありがとうございます^^

天使のネックレスはまさに春をイメージしたものです。

近々ブルーバージョンも作りたいなあと思っています。
春になると淡いお色に惹かれますね。
>>MoMoさん
はじめまして~
もたもたなブログへようこそ~。

こちらこそ仲良くしてくださいね(o^∇^o)ノ

MoMoさんも作家さんなのですね??
(もし布羽鈴の作家仲間さんでしたらお許しを。
作品で覚えてしまっていて名前がわからない方が多いのです^^;)

MoMoさんのブログなどもありましたらぜひ教えて下さい。遊びにいきます♪

イベントは次回は2月26日ですね。
私自身勉強する事だらけなので参考になるかわかりませんが、
頑張って初レポしますのでお楽しみに。

勿論名刺を持って('ー') フフ
お洒落
こんばんは☆

このあいだ、ブログを開設したばかりなのに、たぬさんのブログを覗きに来たら名刺がアップされているじゃないですか!!
実はウチも名刺を作ろうと考えていたのですが、まだ取り掛かっていません(汗

アンティークな感じてとっても素敵な名刺ですね♪
すごいなぁ・・・
>>PAMOさん
いえいえ、元々の目的が名刺だったので(笑)
PAMOさんの名刺もできあがったらぜひ見せて下さいね~。
やっぱり消しゴムハンコの猫柄とかなんでしょうか?^^
楽しみです。
またおじゃまします
名刺はなんのフリーソフトで作ったんですか?

ラベル屋さんというフリーソフトをダウンロードして作ろうと思ったんですが、途中で面倒になっちゃったv-356

名刺には猫は絶対入れたいですね^^

ブログにしても名刺にしても、tanumottaさんはすごく凝っていてサスガ!!と脱帽してしまいます。

見習わなければ!
>>PAMOさん
おお~。一緒ですよ。
私もラベル屋さんで作りました。

エーワンという紙やラベルの会社の
ソフトなので、エーワン製の名刺用紙
を使うとかなり楽です。
(一番最初に商品番号を入れると
用紙にあわせた枠をだしてくれる)

私の場合はその後、

画像や写真の貼り付けを選び
→マイピクチャ
→自分が画像を入れているファイルから選んで
→新規に貼り付け

画像を6枚ぺとっと貼って
後から文字を選んで細かい文章を入力しました。
(実はtanumottaと背景の茶色部分も
画像)

一番楽なのは用紙選択した後に
名刺のテンプレートを選ぶ。かもしれません。


最初はちょっと大変かもしれませんが
ぜひ挑戦してみてください(^◇^)/
 
No title
素敵な名刺ですね!!
ほんと、こういうのはセンスが出るので見習いたいです☆
写真の作品もかわいい~♪
凝りだすと止まらないですよねw
お気持ち、よくわかりますww
>>tamaさん
名刺も作品も褒めていただいて
嬉し恥ずかしありがたいです(?)
(〃´・ω・`)ゞテレマスナ

tamaさんも凝り性なんですねw
お仲間w

tamaさんはブログの
写真がすごくお上手なので
もしや色々工夫されているのかな?

今度写真についてそちらのブログに突撃インタビューに伺うかもしれませんw
少し間が開きましたが・・・
こんにちは^^
ちょっとブログをサボっていました・・・

名刺のアドバイスありがとうございました。
もう少しで完成しそうです!

これって、やりはじめると構図とか配色とかetc・・・
いろいろ考えちゃいますね^^;









        
 
http://tanumotta.blog.fc2.com/tb.php/3-d0067160
