categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryアクセサリー製作

内緒話天使のネックレス

trackback0  comment3
今日は午後から布羽鈴さんに行ってきました。
作品の納品ではありません。
占いの予約があったわけでもありません。

15時近くに来店、17時より前に出ました。

・・・何しに行ったんですか?w

という感じです。ええ。
完全にお茶いただいてストーブにあたっただけです。

そんなとんでもない作家にも店長は優しくおしゃべりして
お茶をついでくれるのでした

そして生まれた新作です。
(おしゃべりしながらアクセサリー製作はしていたw)

「内緒話天使のネックレス」   1400円

内緒天使TS3U0073TS3U0071.jpg



天然石マザーオブパール、ローズクォーツ使用。
ミルキーカラーの優しい雰囲気です。
天使達はなにやら内緒話中。

「たぬもったさんていつもお店行くの遅いよねー」
「ねー。何しても遅いよねー」

・・・なんて言ってない事を願いますw
スポンサーサイト
 
No title
こんばんは♪
ブログ訪問&コメ、ありがとうございました☆
素敵なアクセサリーですね!
タイトルもかわいい♥
うちも、母がビーズアクセサリーをよく作ってくれたのを思い出しました^^
またブログに遊びにきます~☆
>>tamaさん
こちらこそありがとうございました~。

そしてこんなもたもたしたタイトルを
ほめていただいて嬉しいです><

お母さんがtamaさんに作ってくれたアクセは
きっとほっこりする優しいものなんでしょうね(*´▽`*)

私もまた遊びに行かせてもらいますね~
可愛らしい天使たちですね。
たぬもったさん、こんにちは。露月ねねです。
「内緒話をしている天使たちのアクセサリー」の画像、見ました。
とても可愛らしいものですね!
何をお話しているのか、見ているだけで楽しくなりました。

と言いつつも。
私は昨日、布羽鈴さんにお邪魔して、このアクセサリーを実際見ました。
先ほど画像を見て、
「なんか見覚えがあるなぁ…」
と、軽くデジャヴュを感じたのは、そのせいかも。
o(^-^)o
ともあれ、私はこのアクセサリーを、春らしい作品だと思いました。
店長さんとお話ししながらの製作、お疲れ様でした!

私も数年前、ビーズアクセサリー作りにハマっていました。
ビーズをテグスに通して、交差に編んでいく(通していく?)やり方でした。
今はやっていませんが、まだビーズがあるので、単純にビーズをテグスに通すやり方でやってみようと思います。

今、私は編み物と、くるみボタン作りをやっています。
最近寒いので、お家で巣ごもりの間に作ってます。
あと、やはり布羽鈴さんに行くと、作家さん達の作品を見て、製作意欲が湧いてくるので!
ではでは♪









        
 
http://tanumotta.blog.fc2.com/tb.php/2-fed5db39
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。