categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常のできごと

更新祭~そして現在へ~

trackback0  comment2
雛めぐり終了後なんだかしょんぼりしてしまったたぬもった。
どんな感じかっていうとこんな感じ。

TS3U0007_20120330152723.jpg

なーんにもしないでしばらくごろごろぐうたらしていました。

そうこうしているうちに25日のイベントが近づいてきたのでせっせとアクセを作り・・・

そして3月23日、事件は起きた。
ただ、しゃがんだだけなんです。
洗濯物とろうとして、ひょいっと。
しかし次の瞬間。

ピシャーン!!!!

なんだか、電気が走った感覚。
痛みはなく、でも本能的に悟りました。

今動いたら色々終わるかもしれないw

そしてじわじわこぼれだす痛みと笑顔w(本当に痛い時は何故か笑ってしまうたぬもった
まああれです、つまりギックリ腰です。

ごろごろしてた天罰でしょうか・・・。
すぐ病院にいったもののやはり安静が一番の薬というわけで・・・
25日のイベントに出られなかったのですorz

その後 
貞子期(うなりを上げながら這ってトイレに行く)

トド期(寝返りをうたずひたすら横になる)

幼児期(歩けるが靴下を履くのが難しい)

と、なんとか人間に戻り現在はそれなりに動けるようになりました。
やっぱり人間適度に動いてないと弱るみたいです・・・。

以上で更新祭というか近況報告は終了。
通常更新に戻ります。

最後に・・・
布羽鈴のブログから勝手に拝借してきた(おい)
イベント画像をぺたり。
20120326184209828.jpg

も、もりあがってる・・・次回は絶対参加するよ~:;
スポンサーサイト
 
No title
めっちゃ絵がお上手ですね!!!
かあいい~☆☆

しかし ジョー化してるのが気になりますが・・・腰、大丈夫ですか??疲れが一気にきたんですかね??
ぎっくり腰はクセになりやすいと聞いたことがあるので、どうぞお大事になさってくださいね^^

ちなみにうちの姉もたぬもったさんの次の日にぎっくり腰になったとメールがありましたwww
洗車中になったとかで、同じく電気が身体に走ったって言ってました^^;

久々に更新記事が見れて楽しかったです^^
無理のない範囲で、また更新楽しみにしてます☆
No title
実物はもっとエグく燃えつきてましたよ☆

腰はほんとにねー・・・10代の頃スポーツで痛めてからクセになっちゃってますねえ。

そしてまさかのお姉さんギックリ仲間w
あの電気が走った感覚は思い出しても
うひょ~です。
お姉さんもお大事に^^;

腰もほぼ全快になったのでぽつぽつ更新していきます。
私も遊びにいきますのでどうぞよろしく









        
 
http://tanumotta.blog.fc2.com/tb.php/17-1e20a8e1
