categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常のできごと

更新祭~イベント編~

trackback0  comment2
雛めぐりが終了する少し前、
2月26日にイベントに参加しました。
そう・・・
念願の名刺配りイベントです。

ヘラヘラと笑いながら名刺を配る怪しいセールスマンのようなたぬもった。
みなさん快く名刺交換してくださいました。
ありがたや~。

しか~し、残念ながら今回は少しお客さんが少なめでした。
理由は恐らく天候、気温。
前日雪が降り非常に寒かったのです(´_`。)グスン

でもそんな時もあるさと明るいのが布羽鈴イベント参加者達のステキなところ
作家同士の交流を深める良いイベントになりました。
お客さんともじっくりお話しできましたよ。


ではでは、どどんと画像でご紹介~

画像 025画像 024
cache-cacheさん PSPケースありがとうございました~
画像 016画像 015
Forest Boysさん 安い、丁寧、レトロかわいいポーチたくさん
画像 017画像 019
Kappo**さん 流行のレジンアクセがいっぱい。は~ってため息でます。
画像 008画像 010
おなじみPAMOさん。今回はたぬきがいたので即買いしましたw
画像 011
消しゴムはんこも扱ってるPAMOさん。オリジナル猫がかわいいんです。
画像 006画像 007
ナチュラルハートさん ほんわかトールペイント。これぞカントリー
画像 021画像 023
ぬのばっくさん 緑×茶のバッグと運命の出会いw非常に頑丈でガンガン使ってます

外部の作家さんもどどんと。
画像 004
画像 013
スポンサーサイト
 
No title
以前UPされてた名刺かな^^?
名刺交換って何か自尊心をくすぐるものがありますよね☆(違ww

私も社会人になりたての頃、同級生たちとの飲み会で、意味もなくそれぞれ名刺交換をしましたwww(馬鹿

レジンアクセ、初めて知ったのですが、かわいらしいですね♪
トールペイントも一度憧れたなぁ~(遠い目

No title
あああ、わかります。
私もその場にいたら絶対意味なく名刺交換してますw
馬鹿仲間ばんざーい!www

レジンアクセ私も材料は買ってあるんですけどねえ・・・(遠い目









        
 
http://tanumotta.blog.fc2.com/tb.php/15-3458da1d
