categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常のできごと

更新祭~続・雛めぐり編~

trackback0  comment2
雛めぐり最終日2日前のお昼休みに
大好きなラーメン屋兼バーの
麺BAR’S CLUB 六三四八 (むさしや)さん
にふらっと入ると・・・
画像 045
お?
画像 046
おお?
画像 043
おおお!

お雛様いっぱいじゃないですか!
しかも昭和初期のお雛様まで。
画像 044

意外なお店に貴重なお雛様が・・・
しかもお店のお姉様に伺ったら私物だそうな!すごい!

画像 047
ラーメンも美味しくいただきました。
六三四八セット。ハーフラーメン+餃子+デザート 950~1050円
このときは自家製パンナコッタでした。もー大好き。

でも雛めぐり終了が寂しくてちょっとテンション下がり気味だったたぬもった。
この後はぐだぐだモードに突入するのでした。
スポンサーサイト
 
No title
うわぁ~レトロなお雛さま!
顔の感じが今と違ってあっさりですね~。
でもそれもまた味なんですかね☆
しかも昭和初期とか!
綺麗に保存されてるし、値打ちもんですね♪

ラーメン&バーとか、夢の競演ですねwww
いってみたい~!
No title
あっさりwww

まさにそうですね。
画像だと見えづらいですが
お着物や冠も今のものとはちょっと違うのです。

フフフ、そして実は私ラーメン屋としてより飲み屋さんとしてのほうが馴染みがあるのですw
飲んだあとすぐラーメンとか夢すぎますw









        
 
http://tanumotta.blog.fc2.com/tb.php/13-03213387
