categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日常のできごと

更新祭~雛めぐり編~

trackback0  comment2
とりあえず遡っちゃいますよー。
画像だけは撮りためていたのでバッチリです(?
microSDの画像オープーン!イエス!

えーとまず一枚目は・・・
画像 030 ←雪どっさり

・・・・・・・・・・・。
えっと・・・・私の車です。
撮影日時は・・・2月29日ですね。

・・・・・。

うん、なんかすみません、ほんと。

そして出るわ出るわ冬画像。
画像 032画像 031 ←左:おみやげ館の中から見た景色 右:頂いたパンをストーブで温めている

ああ~・・・雛めぐりの記憶が蘇ってきました。
一ヶ月前なのにすごく昔のような・・・。
寒かったんですねえ。

雛めぐりといえば最終日間際に創彩陶房「薔薇」さんに行ってきました。
一番おすすめのスポットという事で初日に名前覚えた場所のひとつです。
何があるかといいますと・・・
画像 037
じゃーん!吊るし雛でございます。
高さ3m、直径1.8m。(だったと思う
約1000個の飾りが繋がっています。

他にも可愛いお人形がたくさん。
画像 036画像 033


見たいという方は是非氏家へいらしてください
来年ですけど・・・ごにょごにょ。
スポンサーサイト
 
No title
おぉ~吊るし雛すごいですね!!
初めて知りましたが、写真でもその迫力が伝わってきました☆
ほんと 圧巻ですね^^
生で見てみたい~♪

てか、雪もすごいですねwww
確かにこちらもその時期、寒かったかも!
写真でよみがえる記憶、ありますありますwww


No title
吊るし雛、実は私も今回初めて知ったのです。
参加してよかった。
雛めぐり参加しなかったら
ずっと知らなかったと思います(汗

雪どっさりだったのに今はもう桜が咲きそうです。
時間が流れるのは早いですねえw









        
 
http://tanumotta.blog.fc2.com/tb.php/12-dec11e23
