categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category日常のできごと

更新祭~そして現在へ~

trackback0  comment2
雛めぐり終了後なんだかしょんぼりしてしまったたぬもった。
どんな感じかっていうとこんな感じ。

TS3U0007_20120330152723.jpg

なーんにもしないでしばらくごろごろぐうたらしていました。

そうこうしているうちに25日のイベントが近づいてきたのでせっせとアクセを作り・・・

そして3月23日、事件は起きた。
ただ、しゃがんだだけなんです。
洗濯物とろうとして、ひょいっと。
しかし次の瞬間。

ピシャーン!!!!

なんだか、電気が走った感覚。
痛みはなく、でも本能的に悟りました。

今動いたら色々終わるかもしれないw

そしてじわじわこぼれだす痛みと笑顔w(本当に痛い時は何故か笑ってしまうたぬもった
まああれです、つまりギックリ腰です。

ごろごろしてた天罰でしょうか・・・。
すぐ病院にいったもののやはり安静が一番の薬というわけで・・・
25日のイベントに出られなかったのですorz

その後 
貞子期(うなりを上げながら這ってトイレに行く)

トド期(寝返りをうたずひたすら横になる)

幼児期(歩けるが靴下を履くのが難しい)

と、なんとか人間に戻り現在はそれなりに動けるようになりました。
やっぱり人間適度に動いてないと弱るみたいです・・・。

以上で更新祭というか近況報告は終了。
通常更新に戻ります。

最後に・・・
布羽鈴のブログから勝手に拝借してきた(おい)
イベント画像をぺたり。
20120326184209828.jpg

も、もりあがってる・・・次回は絶対参加するよ~:;
category日常のできごと

更新祭~イベント編~

trackback0  comment2
雛めぐりが終了する少し前、
2月26日にイベントに参加しました。
そう・・・
念願の名刺配りイベントです。

ヘラヘラと笑いながら名刺を配る怪しいセールスマンのようなたぬもった。
みなさん快く名刺交換してくださいました。
ありがたや~。

しか~し、残念ながら今回は少しお客さんが少なめでした。
理由は恐らく天候、気温。
前日雪が降り非常に寒かったのです(´_`。)グスン

でもそんな時もあるさと明るいのが布羽鈴イベント参加者達のステキなところ
作家同士の交流を深める良いイベントになりました。
お客さんともじっくりお話しできましたよ。


ではでは、どどんと画像でご紹介~

画像 025画像 024
cache-cacheさん PSPケースありがとうございました~
画像 016画像 015
Forest Boysさん 安い、丁寧、レトロかわいいポーチたくさん
画像 017画像 019
Kappo**さん 流行のレジンアクセがいっぱい。は~ってため息でます。
画像 008画像 010
おなじみPAMOさん。今回はたぬきがいたので即買いしましたw
画像 011
消しゴムはんこも扱ってるPAMOさん。オリジナル猫がかわいいんです。
画像 006画像 007
ナチュラルハートさん ほんわかトールペイント。これぞカントリー
画像 021画像 023
ぬのばっくさん 緑×茶のバッグと運命の出会いw非常に頑丈でガンガン使ってます

外部の作家さんもどどんと。
画像 004
画像 013
category日常のできごと

更新祭~続・雛めぐり編~

trackback0  comment2
雛めぐり最終日2日前のお昼休みに
大好きなラーメン屋兼バーの
麺BAR’S CLUB 六三四八 (むさしや)さん
にふらっと入ると・・・
画像 045
お?
画像 046
おお?
画像 043
おおお!

お雛様いっぱいじゃないですか!
しかも昭和初期のお雛様まで。
画像 044

意外なお店に貴重なお雛様が・・・
しかもお店のお姉様に伺ったら私物だそうな!すごい!

画像 047
ラーメンも美味しくいただきました。
六三四八セット。ハーフラーメン+餃子+デザート 950~1050円
このときは自家製パンナコッタでした。もー大好き。

でも雛めぐり終了が寂しくてちょっとテンション下がり気味だったたぬもった。
この後はぐだぐだモードに突入するのでした。
category日常のできごと

更新祭~雛めぐり編~

trackback0  comment2
とりあえず遡っちゃいますよー。
画像だけは撮りためていたのでバッチリです(?
microSDの画像オープーン!イエス!

えーとまず一枚目は・・・
画像 030 ←雪どっさり

・・・・・・・・・・・。
えっと・・・・私の車です。
撮影日時は・・・2月29日ですね。

・・・・・。

うん、なんかすみません、ほんと。

そして出るわ出るわ冬画像。
画像 032画像 031 ←左:おみやげ館の中から見た景色 右:頂いたパンをストーブで温めている

ああ~・・・雛めぐりの記憶が蘇ってきました。
一ヶ月前なのにすごく昔のような・・・。
寒かったんですねえ。

雛めぐりといえば最終日間際に創彩陶房「薔薇」さんに行ってきました。
一番おすすめのスポットという事で初日に名前覚えた場所のひとつです。
何があるかといいますと・・・
画像 037
じゃーん!吊るし雛でございます。
高さ3m、直径1.8m。(だったと思う
約1000個の飾りが繋がっています。

他にも可愛いお人形がたくさん。
画像 036画像 033


見たいという方は是非氏家へいらしてください
来年ですけど・・・ごにょごにょ。
category日常のできごと

おさぼりたぬもったの更新祭

trackback0  comment0
ご無沙汰してますたぬもったです!
生きてます!
ブログ良かったら見て下さいね~・・・などといいつつ
おさぼりすること約1ヵ月。
PAMOさんからおさぼりを指摘されなきゃ1ヵ月経過という意識も
ないまままだまだサボり倒していたかもしれません・・・(ぉぃ

雛めぐりも終わったというのに一体今まで何をしてたのか?

どどどっと書いていきたいと思います。
なんていうか気分は8月31日です。
New «‡Top‡» Old
