categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryアクセサリー製作

内緒話天使のネックレス

trackback0  comment3
今日は午後から布羽鈴さんに行ってきました。
作品の納品ではありません。
占いの予約があったわけでもありません。

15時近くに来店、17時より前に出ました。

・・・何しに行ったんですか?w

という感じです。ええ。
完全にお茶いただいてストーブにあたっただけです。

そんなとんでもない作家にも店長は優しくおしゃべりして
お茶をついでくれるのでした

そして生まれた新作です。
(おしゃべりしながらアクセサリー製作はしていたw)

「内緒話天使のネックレス」   1400円

内緒天使TS3U0073TS3U0071.jpg



天然石マザーオブパール、ローズクォーツ使用。
ミルキーカラーの優しい雰囲気です。
天使達はなにやら内緒話中。

「たぬもったさんていつもお店行くの遅いよねー」
「ねー。何しても遅いよねー」

・・・なんて言ってない事を願いますw
categoryはじめまして

ブログはじめました(冷やし中華的に)

trackback0  comment3
はじめまして、アクセサリー職人兼占い師のたぬもったと申します。

・・・・・・・・・。

初回にして書くネタがありません。

ちなみにブログを始めた動機は、

「なんか最近まわりの作家さん達が
ブログのURL交換してキャッキャッしてるのを見てさみしくなったから」
ですw

もーこれは乗り遅れてはいけないとPC苦手なのにカッとなって始めてしまったわけです。

一応アクセサリーの制作記として更新していく予定ですが、
占いについて、料理について、その他日常について・・・と
ごちゃまぜな内容になりそうな予感。

もたもたのんびりと書いていくのでどうぞよろしくお願いします
(〃 ´  ▽  `  )ノ
New «‡Top‡» Old
